懺白雪姫悔

2014-07-22



特大暴力犯罪グループ施設明仁刑前で懺悔:

僕は小学生の時には勉強しないで、中学校卒業後ずっとは正当な仕事、1983年私は窃盗犯裁判所の懲役の判決を下さ九年.九年の刑務所の労働改造を私は確かに心から更生たい、それから二度としない違法なこと.1991年に私は、出所、やがて結婚した.結婚前に私は彼女に言った:"私は過ちを犯す罪のない人、見込みがあるが、私は絶対よく君と過ごす日々.」結婚後の妻と開いた小さなホテルまでやって離婚する前に、効果がいい.一年の2万数元のお金を稼ぐ.飲食は問題がない.結婚からあの日から、私と妻は感情がよくない、彼女はいやがるうち貧しくて、親戚はよくなくて、結婚して半年の時に私の二人はけんかを始めて、実は、結婚から始まって、私たちの考えは違って、私はよくつけたいだけこの小さいホテル、平平凡々な日々が、彼女はいつも人を羨むの生活をよく見て、人は商売をしても、あまり人多いあか抜け金.いつも私とあれらの成金に比べて.私は二人のけんかをした時、彼女は私をののしっては亭主、彼女は私を離れて有能大事業.私たちは最初からがやがやし、発展しないか誰も誰もいない、最後まで一緒になった.正直に言うと、不幸の婚姻は私の罪の形式から触媒作用.家庭はないぬくもりを、社会地位はなく、仕方なくやけくそになる、その頃から、私はいらいら外に人とマージャンをして、トランプをして賭博をする.1998年に妻と離婚した、私は住宅やホテルも妻に与えたと8歳の息子で、彼女はただの九千元のお金をくれました,黒髪ウィッグ.

離婚後、私個人は感じて何もない日々は希望、何をやっても意味がない、早く40風の人、また人と恋愛も何の意味もない.私は他の人にアルバイトして、1ヶ月六百来元を稼ぐ.日にきゅうきゅうとしている.世間の人は私を軽蔑する.私一人ひとりの付き合いの時、私はよく考えて、来世に1回、何福を楽しむによっては、自分の能力を根本的にできない.その時私は芽生えた強盗の妄想、奪い取って大幹部、大ボスの早く.一年の数十万を奪い取って、少し享受で仕事できない正常しあわせのおかげで、個人のように生きて.この思想の支配の下で、私は私の考えと修理宝昌話した.まさか私たち二人に.そこで、私と修理宝昌数日内に遊んで、毎日を浸してOkと洗浴中心、九千元のお金を使ってしまいました、お金がない、着手する実施強盗から初案から二度と抜け出せない.

私が殺したそんなに多くの人が、私は申し訳ないこれらの被害者とその家族、もっと自分の息子に直面していない.私がいると死刑囚の父、私の息子の一生の影響を受けて、私は彼に申し訳ない.私は子供を認めない希望私この父親のように、彼は知らない彼の父はどんな人なのは、どれだけ人を殺したこと.

私は嫁の子供を連れて再び生活から、よく子供を教育して、彼は多く知識を学んで、小さいときから良好年

白雪姫襄陽行

2014-07-22

2008年に中国の文化財保護基金師弟相伝―中国文化遺産保護年度貢献賞の襄陽拾穗者の民間文化を受けてきた仕事群、みんなの憧れ.困難と挫折に出会うときたら、人が拾穗者は、自信を確立し、勇気を増加.ユーザー甄荣専門郵送して私について拾穗紹介者の圧縮包であり、私の勉強.

11月2日夜、拾穗者のリーダーであるトウ食糧さんや方莉さん、穀城華中ホテルの会議室に、用自家のプロジェクターを放送した歩くの足跡.それはは襄陽古城の隅々までの足跡.は荆山山脈のしわの奥に、白雪姫、人家の荒れ果てた光景間、郷野田垄の上に、その原初の記憶を探して.彼らは民間の文芸の奥秘を訪ね、民俗文化理解襄陽訛りから中に中国文化の貢献.中から取り壊し居戸で、拾得殘存少し印は、カメラで保留人々は永遠の記憶……

拾穗者民間文化仕事群の仕事を、意味は実は限界を超えて地域を持ち、普氾意味はるかにとどまらず、その価値は古城襄陽の追懐と漢水地域文化の建設.

3日間の旅の殘り時間無己.太陽が落ちることは山を訪ねた時には、私たちの习家池襄陽.その時、拾穗者と別のリーダー、ユーザーの行者、ちょうど漢水源漢中に戻って、休みがここに来て私たちと面会.また他の拾穗者のメンバーになってから习家池も.一人一人に会って、自然がにじみ出て親近感.

拾穗者のメンバー方莉みんなに詳しく紹介襄陽人が誇る古代自家の庭園――习家池.

後漢の初め、襄陽侯习郁在宅前修理工事で堤防を築く池、白馬泉の水を導入、池の中に築く釣魚台、列の植松竹.後代の人を习家池に加え、歴代ろ過する.東晋の時、習鬱の末裔で読書习凿齿手習いをする、登亭て史を殘して、漢晋春秋この千古名作になる播後世の史家を习家池益高い名声がある.习凿齿著漢晋春秋は、蜀を正統.四库上目提要》には「本(『三國志』)は魏に正統から习凿齿作「漢晋春秋』始立異議.自朱子学以来、全部鑿歯で非寿.然理からいえば、寿の誤り決して辞さ無い、伊勢からいえば、は鑿歯帝漢顺易、寿欲帝漢逆で難しい.

习家池を離れて、私たちを訪れ尹集乡白雲人コミュニティ&quot,シアリスの効果;拾穗ボランティア活動室」.今年10月28日、拾穗者に登録正工民営非企業単位.

活動室の壁にかかっている19元に戻って、『田野、見張り故郷――拾穗者保護文化遺産ドキュメンタリー.2005年から、拾穗者の民間文化仕事群のメンバーは、野に乗ってとりに戻って、見張りの故郷”の理念、祝休日を利用して展開を自費本土文化遺産のフィールド調査.彼らの視線が向けられる古パクリ

通り白雪姫かかった靑春

2014-07-21

空いっぱいに美しい花火が何を私に咲く一輪のは?このようになるまではずっと待って、結果、やはり逃して?かもしれない逃してはこちらのミスで、もし縁がないとしても、お互いを見逃さないように、平行線しかない、永遠に通じない.

――――題言

二月、南の空に雲を見せても、大きな塊の靑い、とりわけ澄んだ.

僕は歩いている敷き詰め桐の花の道で、白い花弁にまみれてきらきらの露を持って、少しずつかぐわしい香り.私は努力に手をポケットに隠れて、少し湿った冷たい風が侵食裸の肌.私はとても好き

この歩道か、愛着.両側は背が高くてたくましいの白いアブラギリ、静謐な寂しい.一人で歩いてここでは、私はいつも思い出す桐の花のようなうらぶれた愛情.

愛情、すばらしくて絶望.待って、果てしがない.

私の心の中で、彼は全世界の美しい、それと同時に、彼は全世界の絶望を、私の世界.私は知っていて、すべてのことが、彼の身になって、できない約束.しかし、白雪姫、最後まで信じて、彼を信じてある日分かって私の心、私を待って、絶望して執着.想いが空気中に充満して、少しずつ浸透皮膚、滲む、私が胸を痛めた呼吸.五年前に出会って、あなたはそれでは簡単な笑顔.

五年前に、私たちの初めての隣になって、私はいつもあなたを見ます勇気がなくて、清新な草の匂いが君からの裾広がり、改めて春に来て、顔に暖かい風に吹かれて,シアリスの効果.

――――歴史のノートを借りて、良いですか?

私は不思議そうな顔の向きを変えて、目が君に触れてひたむきな瞳、深い.私は笑って、あなたも笑った、とても簡単で、私たちは友達になりました.

流水のようにゆっくりとした時間が流れて、一年、二年、多くの年.

私達は友達で、とても簡単な友達.お互いの存在を忘れられない習慣習慣、お互い.

春は依然として、桐の花が舞い、依然としてその条の小道、桐の花と草の香りも濃厚な朝に.私を抱いて大杭の本だけを走った、あと2分で授業を受けました.私はすぐにつけて、もっと早く……

しかし思いがけないことが起こって、汚れた花びらの路面が滑って、、私は速く走っていると、意外にもぶつかった大木.刹時乱れ飛ぶ桐の花、髪、服、手首足首にあちこちにまみれてこぼれた花びらが、本に.

――――は気をつけて、樹は痛いよ!

私慌て片付けてこぼれた本に細身の手を差し出し、拾った本、裸の腕がひょっこり出白っぽい腕骨.私は驚きに頭を上げて、まるで君の瞳、深く悪賢い.かすかな揚起口もと、似笑非笑.

木は痛いよ!木は痛いよ!彼の後ろ姿が消えて、彼の声が、私の脳裏の中で回転すること、一粒の種のように、心の中で発芽…

こんにちは、白雪姫愛情

2014-07-21

頭からといえばどうですか?

あなたは私の最も親密な友人.親友、闺蜜、私はそうもないという言葉を使ってあなたの身で.私たちは常に连絡を、私達は互いに一目天涯.

もしゴンドアの目を閉じて、私たちを数えて、時間は私を連れてシャトルに靑の高校時代、カーキの9分のズボン、黒条メリヤス、あなたが一番好きな組み合わせ.もちろんそのちびまる子ちゃん式の髪型、丸い目をころころと笑顔に.

どのみちこの言い方があることを覚えて、女性の繊細な心はまるで靑い海、想像できないそれは生命の泉襲岸の様子も分からない、それがいかに広い.

私は自分の心の中で瀋殿遊走、眺める.あなたはいつも程よいに島に住んでいる汪洋の中の島.毎度のことは、それのように暖かい.いい日光、友情にかかわる.

私が言いたいこと、私に最もすばらしい花様年華、あなたの参加.

十六七歳は果物のような香りに満ちた日、なまぬるいで甘い.私達のですか?は、2つのと誇りに隠れんぼを知らない子供、おしゃれをし、黙って無知.多いときで、少し不自在さと緊張が、たまに傍若無人に笑った.よくを頭の中に出てきた工夫を喜んで何日も、また知らない、切ないでうなだれる.成績のようになったの承認万有の法則のように、永遠の中等より下.もう普通の2羽の小鳥が飛んで、学会、もマイペース.

高校3年、私達はすべて寄宿.週末の夕方あなたは私を連れて学校へ行って裏口小さい鍋食べ、ときに1杯の碗の色鮮やかな食べ物を持ってきて時が湯気と私たちから吐き出さ白い息を合成一面、年末の冬も暖かいたくさんあって,ウィッグ専門店.

私たち一緒に一緒に課外数学を勉強して英語を勉強して、あなたは私に共通語をうまく話す、私の名前は師匠管.誰知こんなに無心を呼ぶと、あなたは意外にも無実になった私は7年の弟子.私は1つの普通の冬の夜を抱いて厚い歴史書に走ってあなたの部屋、一緒に裏書、結果2人人本を抱えてそのままベッドへ行って、眠ってしまった.また、そっとあなたに教えて、あなたの寝顔は本当にとても悪くて.

一緒に屋上で座って、長い間おしゃべり.あなたのことが好きになった隣のお兄さん.その後成長してゆっくりと知って、あの時のが好きで、本当にどんなに簡単ないっそのこと.あなたの話にとって、彼に従ってホームレス、ロマンチックだとしても.私はあなたがめちゃくちゃに興奮していくつかのアイデアで、きっとあの夜の星はきっと亮亮たちを忘れたとしても最後にはどのように終わった.

とすべての女の子のように、しかし互いに腹蔵なく話し合う、尽きない話.あなたの本当の恋をした後に、あなたの初恋、白雪姫、主役はその兄さん.小説の筋がいくつかは、女の子の最も貴重な感じ.あなただけを落としたような蕊中の蜜.

が愛を白雪姫知らぬ間に

2014-07-19

彼らの出生は同じところではないけど、一つの村.彼らは親戚につれて、彼女は自分の従兄は従兄と呼んで、彼らは幼なじみ.彼女は七歳その日とともに親離れ小さな村まで、白雪姫、彼女は記憶の中の従兄がだんだん薄れてきて、5年の時間は彼女の陽気の足音に慌ただしくて過ぎた.

父は軍队から転職、来たこの小さな県.道中の揺れは彼女1出て車に嘔吐し、彼女がみるみるこれがとても狭い街の地方では、初めて種の口に出せない見知らぬ.当時彼らは招待所居住県.彼女と彼の家は近い距離、とても近くて、翌日に彼女という小さいいとこ----彼の弟、彼らの家を見て二伯父彼の父は、二母さん彼の母、そして彼が甘えるの妹は彼に会っていない.

あの時はあの村には勉強以外に様々な農作業をしている.これらは彼女にはすべて知らないで、彼女はただ彼の様子を写真で見る.彼女に発見彼ら二人は同じように痩せこける、道理で彼の母親はとても愛しい彼女を見てこの子なんて、少しもあなたとは違うと彼の母親を指差して彼女の母親は、彼女の母親はあの年代裏上は太っている.彼女のお母さんが爽やかに笑ってできる人はいないと言って彼女は私の娘、元気は実の、さもなくばすべてと私は彼女を苦しめこんな彼女は二人の母の笑い声の中でよけながら、彼女はずっと黙って.

彼女たちは家族で招待所にいたのは約1ヶ月の時間で、毎日彼の家に行き慣れて.とても速くなった.彼女は自分の新しい家、数軒の平屋で、彼女の母親は満足し、父は母から今回の転職に強く求め、母は父に自分の年老いた老,ペニス増大.母は思っていない彼女の心を感じて、実は彼女始めてからはここが好きで、彼女は依然として未练あの山と水のある場所.彼女は学校に行った感じも楽しくない!

特に彼女は6年制の教科書から直接ジャンプから5年制で、数学を多く彼女は全然わからなくて、幸いに彼女の数学の先生が担当して、よくわからなくて聞いて彼女の.彼女はもともとそれほどメンターの、突然見知らぬところ彼女はそう群れないで聞いて、授業が終わってとても寂しく立ってあれらの女の子を見ながら羽根けり、これらをつかんで石を彼女は、彼女のその言葉はまだわからない.

彼女はここは意外にもこんな封建的で、男女は離れて座っているとは、女の子もナイフで切り38度線のような、克服できない、それが彼女の感じはとてもおかしくて、これらの子供たちはややもすれば男の子と女の子にカップルを.彼女は迷いの中に進中学.

毎年は彼女に彼の家の中にも新年挨拶をして、その年に彼女は彼を見て、とてもやせて長い顔の温厚篤実.彼女は彼を呼んだでしょうすみませんを従兄に、彼の名前を持って哥.彼のように恥ずかしくて、彼女を見てから閃庭先で本を読んでいきました.これは彼らは当初最も簡単な人

素直な白雪姫姉

2014-07-17

一、村はばか 、

博ばか姉姉、馬鹿というより年上林月博、七歳、村人たちが叫ぶ彼女は馬鹿林月.林月は生まれつき馬鹿なのによると、村の人に言って、彼女は小さい時の高熱、病院に運ばれ、医師は薬で間違いないが、タイムリーに、それ以来度の高熱のあと、林月がぼんやりと馬鹿の知能に終始する児童期.しかしでは馬鹿の福、林月人は馬鹿で、倒れても安心とはいったい、両面、十五歳の時にすでに太って1よう発酵のパン、村の人が彼女を指して、笑って本当に福相.

林月不登校、毎日田圃道で走って、東に西触って見てみて、釣り魚をとるロブスターを触って、ある人が畑のスイカを食べたり、何番麦焼いて食べる,巨人倍増.もちろん、彼女もやる時真面目なこと、例えば手伝っておばさんに草刈り、そして背中におい羊、彼女の家で飼ってい大羊二匹、林月担当さ林月馬鹿じゃないのは本当にそんなに愚かで、彼女は朝に草刈りの懂得は、草の露先でしたが割に行く;彼女におばさんも畑草を鋤く地頭に水をかけて、がっしりとした体格の彼女は1株蛮劲こまめてまるで頭の牛のように.

あの村の上の人にいずれも種ネギて金を、体が大きく腰幅が広いのネギ屋に家々がせっかく来収ネギ.ネギ地中から抜き出して運が家に帰った後に、一本ずつ素子に黄葉、撮って根须の土を、そしてちゃんとゆえに小捆一小捆、さらにを水の中に入れて徹底的にきれいに洗って、タマネギ、これは一つの苦労で重いかつ無味乾燥なので、売れはとても安いですが、いくつの角1斤から、農民の苦労を吐いて!こんな大変な作業、も交換来ないいくらリターン.

林月大丈夫したのは、自分の村上一回り、誰か助けが必要な人、村上春樹の人を見林月歩いたことがあって、多く彼女と挨拶手伝って自分の家拾いネギ、そしてずっと忙しくてご飯を食べる、ある人が殘林月家で食べるご飯は、ある人がない.林月よく食べ、ご飯をよく食べ2で、一度、1家の人は多く食べても吐くましたので、村の人は言う、馬鹿馬鹿林月読めばいっぱい.林月外でご飯食べられない時、白雪姫、家へ飛んで帰って、留守番の中で何か食べられる、時々彼女はおばさん朝焼きすぎ粥、あるいは一晩の冷ご飯、機の上に置いカバーでご飯のカバーの下で、彼女も食べ放題少し寒い寒いから自宅にお粥飯の酱瓜、気軽に食に対処する.彼女を殘して食事の人を呼ぶ次に会う林月彼女を拾いネギ、彼女はまた楽ほほほに助けに行って彼女を殘しない食事の人更に彼女を呼ぶ、林月はきっぱり二度と手伝いに行ったので、林月別にそんなに馬鹿.

林月のおばあちゃんの村の前の三叉路が開いた小さな雑貨店、醤油を売っクアズなど各種の調味料や軽食.時には、林月店で彼におばあちゃん見て店が、彼女が分からない売買ものはただ遊ぶだけで自顾.小雑貨店の奥の間には貨物倉庫保管、空間、並べた長年の台、家

これらの白雪姫文字と関係がありますか?

2014-07-09

1、

暗いランプの下で、そのまだ箸でたくさん新字の私は、母のうちに爆睡時、母を隠してこっそり隠れの大本の小説を探して読んで.野火春風斗古城』、『紅岩』『ノゲシはその時を読む、どうせ本の中の物語打動され、利いたふう.母はいつも村でこれらの古本探して、ほとんどがぼろぼろになる成豚饅頭、母親だけでも時間が空いて針を見て、私の過去問湊母本はすべて何を言いましたが、面白いかなと、母は私を言って、あなたは今はちゃんと勉強の時、あるは空から見て.それは除毒草”の年代、これらの本を焼いて何回か体操をした.

2、

後に村のやる時の幹部、(そのときやる時は幹部は農村率いる村民と一緒に参加労働)彼はいつも食事を「字ご飯、みんなが笑い工数、背後に人がいないのは彼に尹幹部は字飯「来た,媚薬通販.彼は不人気で彼は副書生の姿は、まだ手によく夾本、文しわくちゃ.村で彼を入れて家計はまずまずだった家でと貧農寝食を共にし、住民は、けちは見慣れないこの人、よく彼がすいて顔色が紫に、彼は家に来て、お母さんはいつも彼にやって時を食べて、たとえ最もないも煮て碗のかぼちゃあるいは時高梁団が彼に、彼が食べたが、ひっきりなしに私たちに物語を、白雪姫、彼の話はとても多くて、弟と妹が取り巻いて、引っ越しの運んで座って、私たちは口々に尹おじさんとして親に甘い.今思い出してもあの時は無限温かいい.尹おじさんはここにしかいない一年歩いた時私は日記を渡し、尹おじさん、あなたは私を直して、これらはすべて私の読書物語を聞くと思った事は、これから作家になることができますか?私が最も感心するのは作家.私は突然に着目して彼を聞いて、尹おじさんは笑って、私の頭をたたいて、あなたはこの小さいやつ、けっこういい、多く本を読んで、読書をしましょう.彼は私に送る『矛盾文集』を読んで、私が最初に幻滅〉〈3曲の場合、その感じが叫ぶの言うべからず、私は1つの飢餓の大男はかじるのパンのように、母に何回もて夜中を奪った私の本を読んで、これは私が初めて沈雁冰の本は、まるで彼に崇敬てた.ノートに一大串、この本はずっと私に従って何回家、今まで借りられましたかどうかを分からない、私は探し求めて、落ち込んだり、一日すべて瀋黙寡語.

3、

高校時代に多くの時間は農場に行く搞労働、あの時まだ勉強無用の話、私によって負けず嫌いの個性、自分に対してはクラスで10名以下の前に、自分はこの要求.そこで多くの時間本を借りに行き、学校バレーボールのチームが、候補.授業はまだ先生に何回书納付、後はしつこくて、保証を書きました、「好天、「辺境の町〉はあの時読む.

4、

を卒業して、ある人は私に聞いて、あなたの夢は何、私を口にして、読書と

これらの白雪姫文字と関係がありますか?

2014-07-09

1、

暗いランプの下で、そのまだ箸でたくさん新字の私は、母のうちに爆睡時、母を隠してこっそり隠れの大本の小説を探して読んで.野火春風斗古城』、『紅岩』『ノゲシはその時を読む、どうせ本の中の物語打動され、利いたふう.母はいつも村でこれらの古本探して、ほとんどがぼろぼろになる成豚饅頭、母親だけでも時間が空いて針を見て、私の過去問湊母本はすべて何を言いましたが、面白いかなと、母は私を言って、あなたは今はちゃんと勉強の時、あるは空から見て.それは除毒草”の年代、これらの本を焼いて何回か体操をした.

2、

後に村のやる時の幹部、(そのときやる時は幹部は農村率いる村民と一緒に参加労働)彼はいつも食事を「字ご飯、みんなが笑い工数、背後に人がいないのは彼に尹幹部は字飯「来た,媚薬通販.彼は不人気で彼は副書生の姿は、まだ手によく夾本、文しわくちゃ.村で彼を入れて家計はまずまずだった家でと貧農寝食を共にし、住民は、けちは見慣れないこの人、よく彼がすいて顔色が紫に、彼は家に来て、お母さんはいつも彼にやって時を食べて、たとえ最もないも煮て碗のかぼちゃあるいは時高梁団が彼に、彼が食べたが、ひっきりなしに私たちに物語を、白雪姫、彼の話はとても多くて、弟と妹が取り巻いて、引っ越しの運んで座って、私たちは口々に尹おじさんとして親に甘い.今思い出してもあの時は無限温かいい.尹おじさんはここにしかいない一年歩いた時私は日記を渡し、尹おじさん、あなたは私を直して、これらはすべて私の読書物語を聞くと思った事は、これから作家になることができますか?私が最も感心するのは作家.私は突然に着目して彼を聞いて、尹おじさんは笑って、私の頭をたたいて、あなたはこの小さいやつ、けっこういい、多く本を読んで、読書をしましょう.彼は私に送る『矛盾文集』を読んで、私が最初に幻滅〉〈3曲の場合、その感じが叫ぶの言うべからず、私は1つの飢餓の大男はかじるのパンのように、母に何回もて夜中を奪った私の本を読んで、これは私が初めて沈雁冰の本は、まるで彼に崇敬てた.ノートに一大串、この本はずっと私に従って何回家、今まで借りられましたかどうかを分からない、私は探し求めて、落ち込んだり、一日すべて瀋黙寡語.

3、

高校時代に多くの時間は農場に行く搞労働、あの時まだ勉強無用の話、私によって負けず嫌いの個性、自分に対してはクラスで10名以下の前に、自分はこの要求.そこで多くの時間本を借りに行き、学校バレーボールのチームが、候補.授業はまだ先生に何回书納付、後はしつこくて、保証を書きました、「好天、「辺境の町〉はあの時読む.

4、

を卒業して、ある人は私に聞いて、あなたの夢は何、私を口にして、読書と

実家の白雪姫それらの物語の半分女の姿

2014-06-25

すでに深夜のうちで述べている時、私の背中に思わずがしびれる.だって、これは真実の物語!

故郷には古い庭という古い家.

古い家は我々の発祥地.当時、われわれの祖先は貴州から避難からここまで、古い家はこの場所に住み着く.当時は3世帯て一護は梅、一護は楊といって、一護は王.三世帯を結んだ兄弟だから、今まで我々は楊王二姓は家族、結婚、勝手にはできない冗談(梅姓の家は断絶).

古い家の物語が多く、しかし、最も有名と一番印象的なのか、その半分女姿の物語.

古い家は今まで話が相対的に古い建物.古い家の人が、怖かった時.なぜならば、天気が変わる時、ほとんどすべての人を見ても----その半分の姿はない.

天気が変わるたびに時節、古い家の後阳沟(つまり後軒下)、出てくる女の影:半分体が斜めで間仕切りの上に、鳳凰の冠に刺繍の肩掛け、髪に隠してい顔、腸開腹裂、真紅の血液を浸した・・・販売?

この女、おじいさんたちの知っている人もその由来、そのうちの1人は悲しい伝説.

とこの女姓楊長、女性が見目美しい艶やかには、その名の冠半径数十裏.

べきかもしれない、本当にあの古い言葉(話):美人は災いの元、美人に命が薄い.

男子二人は、また好きになった楊さん.

一つは郷裏の秀才で、温文儒雅、教養と学識のある、楊さんと敵対する詩を、紙に秋波を送る、何番てきなさんは跳ぶを弾む.

別の人は、近所でも有名な棒次男(つまり匪賊)、縮れたひげ満面、豪快横暴もあるのに、白雪姫、男の味.はわからない吟詩はロマンチックで、しかし真っ直ぐ素直.毎遇さんも熱い火の如く、恋心も、しばしば追い込んさん花容色褪せ、惊惶无措.

さんに寄りかかって座ってロフト、心神難しい不安.豪快で教養との間に、なんと難しい选択.

事はあって結果、あっという間に、さん、結婚して、終身ました.秀才は早めに届いた結納、金有银、たいへん豊か.老人に会い秀才に礼儀正しく、優しい穏やかで、心の中に何が好きので、迷わずこの門結婚する.

棒次男のユダヤ人メッセージ、深夜の潜入さんも、膝の前にひざまずくさん、見解とささえ合い終身さんさえすれば、一生二度とないことを求めます.

さんにでも両親の命令で媒妁之言、実も仕方がない.そして思い切って、棒の兄が切れた思いが、自分はもう決定と秀才夫婦が互いに尊敬し合う、添い遂げる.まだ気休め棒哥天地が広大で、世の中をヤング女子どころか一人.

棒哥未文句を言わないので、やむを得ずぷんぷん立ち去る.販売

これらを書いて悲しみの白雪姫詩句

2014-06-25

すでに過去のあれらの花事荼蘼、凡そ心は九日落幕、夢、私はどうして知らないような人が、依然としてつきまとう金毒虫玉满の歴史を置いて、間違って秋の風鈴をつかむ揺れて1段のあなたは私の心の傷と.

誰もが知っていて、あなたの世界はあなたはきっと他人に自分の世界でもない、私たちも、きっと.

私たち生きて他人の世界の中で、あなたは私の垣根を妄想禁錮澄んで終わる花火が離れ離れになるかもしれないわかってたのは宿命の哲学が、私たちはこのように願いのいわゆる唯一つきまとう

時間歩いたのはこんなに長くて知らないのは私ひとり時間の上に立って、またはそれらの暖かさの断片が浸ってたくない孤独な理由、そしてこの世界総響いている一人ともう一人の情愛絶唱、男と女は起伏まだら神韻.

はっきり言えないどうしてあなたに出会って、あなたはどうしてまたもはっきり話せない人に会って、あっという間には秋の虫優柔の過去を振り返って、ひとつは隔世の感.

歩いたずっとお互いもいないあのね世界、あなたの世界は、私の世界は、私たちの世界の中に潜んでいる人や、無数の人、止めないだ亦云取っ組み合いの非雲.

物語、本当に簡単ではない.

誰もすべて高らかに歌っている簡単

これを書いて悲しみの詩句が夜の鍬裏切り者のように幕が私の心の中にずっと堅固な土壌、緩め白く漂う霧蒙の心は、あなたの灰蒙塗炭た杏仁のような思いをしない、むなしくホームレス.

一人はいつも冷静の流れはいつも曖昧な瀋降、一見雲は山のような次第流砂の日を水の震える君のように高くそびえる山々を形作る.

真情が来た時、それが刻む時間は人間にあるまじき卑しい展示と尊さ.

幸せな暗渠香、追放の難解探し.

誰の空に任せても茫然、もうないの散乱凝固粘衣赤帳.

結末はすぐ目を覆した岑静岩石凝定心印以上、初めに、なぜアポトーシス?

思って紅塵はそんなに扇情的きっと覚えて私の耳の先に風を再び歩哨、あなたの私は夜輪郭の落ちぶれて、白雪姫、明らかに1種の過去は永遠のない、知って一種の将来は必ずも夢の景蓝带.

封印雪浪担当を埋めて、風が吹く後までは1粒の心を吐き出してやつれて赤い警号あなたに教えて、私は隠れの最も深い穀君と永遠に会えない.

しかし、悪魔のしつこい悪夢我々日も会えなかった、醍醐灌顶の隆起に許して夢寐、風の紫玉斑、砕屑まいに.

僕の気持ちを多くの人が拘束されたとしても、あなたの後ろのあれらの衣袂略奪、私に小さなと哀れむ!

ひき逃げ.